:: HOME > FAQ

 FAQ - Frequently Asked Questions -

 
 
文字サイズ | | | |
 
  
01. 氏名やアドレスを変えるにはどうすればいいですか。
サポートセンターにてご変更を承ります。
<1:1メール相談>より、下記項目のご連絡をお願いいたします。

①ご登録のお名前
②ご登録メールアドレス
③変更後のお名前、もしくは新しいメールアドレス

<1:1メール相談>
http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
02. 覚えやすいパスワードへ変更したいのですが。
HPよりログイン後、「Myページ」にてご変更頂けます。
03. パスワードを忘れました。
HP左側「パスワードをお忘れの方へ」または「パスワード検索」にてご登録されております
メールアドレスを送信ください。再発行頂けます。
04. 複数登録はできますか。
当社では1家族1会員様とさせていただき
複数のご登録はご遠慮頂いております。

複数のご登録と推測できる場合
ご連絡させて頂きます。
また、キャンペーン価格の適用を外し
正規の金額をご請求させていただくことがございます。

ご理解とご協力をお願いいたします。
05. 海外発送は可能か?
申し訳ございませんが、お受けいたしかねております。
06. 退会するにはどうすればいいですか。
MYページの「退会希望の方はこちら」をクリックしますと、退会画面に進みます。
退会理由のご選択と、退会必須条件をご確認の上、「vivipri会員を退会する」ボタンをクリックください。退会処理が完了します。
退会後も1~2通メールマガジンが配信されることがございますので、ご了承くださいませ。

ご注文・ご使用方法について
分からないことがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

0120-967-397(平日9時~17時) メール希望並びに時間外の場合はこちら>  http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
07. 都内ラボ受取の方法について
下記の手順となります
1.注文時、お届け先住所にご自宅の住所をご記入
2.配送方法選択画面で「都内ラボ受取」をご選択
3.商品代をカード決済にてお支払い
4.商品の準備ができましたら「商品準備完了メール」をお送りします。受信後に下記住所まで商品をお受け取りください。
http://www.vivipri.co.jp/general/visit.html

【注意事項】
*受取可能時間は、月ー土の9:00~17:00となります(祝日を除く)
*お受け取りがない場合なども、返金対応は致しません
*一定期間お受け取りがない商品については弊社にて破棄致します
*ご注文完了後の配送方法変更は不可となります
*各種キャンペーン期間中、都内ラボ受取はご選択頂けません。
 あらかじめご了承ください。
*近隣に駐車場はございません。公共交通機関のご利用をお願い致します。
  • 1
  • prev page