:: HOME > FAQ

 FAQ - Frequently Asked Questions -

 
 
文字サイズ | | | |
 
  
01. ご注文番号はどこで分かりますか。
ご注文後自動で送られるご注文確認メールにてご確認頂けます。
会員様の場合、ログイン後左側「ご注文内容」よりご確認頂けます。
02. 注文したファイル名や枚数を確認したいのですが
HP左側にてログイン→ご注文内容→「ご注文の詳細情報はこちら」よりご確認できます。

非会員様、並びにログインせずにご注文時はお問い合わせくださいませ。


0120-967-397(平日9時~17時)
メール希望並びに時間外の場合はこちら>
 http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
03. モニターや他社、家庭プリントと違います。
コンピュータのディスプレイはモデルごとに色調の特性が違い
グラフィックカードによっても色調が変わります。
ディスプレイと実際に手にするプリントの色を一致させるのはとても難しい作業となります。

少しでも近づけるためには掲示板にございますモニター色感調節の写真データを使います。
こちらのデータを

①vivipriにてプリント
②PCモニターにデータを表示
①②を並べ比較し、ディスプレイの色調をプリントに近くなるように調整お願いいたします。
04. 入金時、注文番号を入れ忘れました。
下記メールより5点のご連絡をお願いいたします。

>>http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php<<

  ①ご注文番号
  ②お振込みいただいた日
  ③ご入金金額
  ④お振込みご名義名様
  ⑤お振込み先(UFJ、ぱるる)

確認が取れ次第、自動入金メールが参ります。
05. 入金しましたが確認できていますか。
ご入金が確認されましたら、HPよりログイン後、「ご注文内容」にて「領収書発行」ボタンが表示されます。尚、コンビニ払込用紙でのお支払いの場合は1日~2日程お時間がかかります。
06. 荷物の状況を知りたいのですが。
発送完了後(ヤマト運輸にお渡しした以降)は、発送時に伝票番号を自動配信メールにて送信しております。その番号をご利用頂くと下記にて現在の最新状況をご覧頂けます。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init
07. 写真が届きません
①注文ができているか、ご確認をお願いいたします。ご注文後、注文完了メールを送らせていただいております。 尚、会員様はログイン後左側「ご注文内容」よりご確認頂けます。

②発送完了メールまで届いている場合、メール内に伝票番号を記載しております。
その番号をご利用いただくと、下記にて現在の最新状況をご覧いただけます。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko?init

その他ご不明な点はサポートセンターまでお問い合わせください。
その際、「ご注文番号」のご連絡をお願いいたします。

0120-967-397(平日9時~17時)
メール希望並びに時間外の場合はこちら>
http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
08. フォトドクター返送用封筒はどんな時に使用できる?
商品の品質には万全を期していますが、万一お写真に不備がございましたら
サポートセンターまでお問い合わせ頂けます様お願い申し上げます。

0120-967-397(平日9時~17時)
メール希望並びに時間外の場合はこちら>
http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
09. 注文確認メールが届かない、もしくは一部のメールしか届きません。
注文確認メール等、ご注文に関わるメールは、
「自動配信」のため、迷惑メールフォルダに入ることがございます。
迷惑メールフォルダ内のご確認をお願い致します。

場合によってはメールが削除されていることもございますので、
「info@vivipri.co,jp」の、受信アドレス設定をお願い致します。

<ご注文内容の確認方法>
①会員様
HPからログイン後、上側「マイページ」より、
「ご注文内容」にてご確認頂けます。

②非会員様
注文確認メールが届かない場合は、
サポートセンターまでお問い合わせくださいませ。

0120-967-397(平日9時~17時)
メール希望ならびに時間外の場合はこちら
http://www.vivipri.co.jp/general/counseling.php
  • 1
  • prev page